2016.05.19 Thu

松岡 聡

oggi otto(オッジィオット)について

3月頃から講習を受け続けて、少しづつ導入が近づいています。
本格トリートメント”oggi otto(オッジィオット)”

最低4回。足りなければあと数回。と言われて受講を始めたのはまだ寒かった頃。なんでそんなに回数いるの?と思いつつ開始してみたら・・・それはまぁ、確かに理解するのにそれくらいかかるなぁ・・と納得の内容。

大まかに説明をすると、毛髪の内部から表面まで隈なく隙間まで補修をしていくトリートメントです。使用するアイテムは全部で11種類(11種類も!)髪質、髪の状態、希望の仕上がりの質感に合わせて使い分けます。ホームケアアイテムを使用することで効果が長持ちし、回数を重ねていくごとに質感は向上していきます。今WEB上で話題騒然なのだとか。

美容師の自分たちにとってもすごく使うのが楽しいトリートメントで、”あのお客様に使ってあげたい!!”と心から思える商品です。

あともう少し。
来月末頃には提供できるように、詰めて勉強します。

先行してホームケア商品の販売は始めているので、気になる方はぜひご相談下さい。

さとC

Newer

2016.6.9 Thu

シャンプーブースについて。

Older

2016.5.5 Thu
オススメのヘアケア商品について。

ご予約

ご予約は「お電話」もしくは「HOT PEPPER Beauty」にて承っております。

075-253-6676

HOT PEPPER Beautyで予約