2015.07.11 Sat

松岡 聡

スタイル撮影について。

久しぶりに撮影をしました。

透け感のあるダークトーンのナチュラルロングスタイル。さくらちゃんロングスタイルのみせどころは、シルエット、質感、そしてなんと言ってもバング(前髪)。上品で涼しげな目元の彼女には隙間のある短めのバングがとてもよく似合います。きっと今よりもっと短くても似合うと思うのですが、今回はnellのサイト用の撮影なので主張をしすぎないナチュラルなバングに。

撮影をすると、普段の営業とはまた違った観点で美容について考えることができるのでとても勉強になります。
ヘアスタイリングはもちろん、メイク、衣装、カメラ、照明機材、モデルさんのポージング・・などなど。色々な要素がぴったり重なった時に、素敵な一枚ができるのです。

今回は、カメラ、メイク両方の指導をしてもらいながらの撮影だったのでとても有意義でした。
協力くださったメイク中島さん、ガモウ関西丸橋さん、石河さん、ありがとうございました。
Processed with VSCOcam with a4 preset Processed with VSCOcam with a4 preset Processed with VSCOcam with a4 preset Processed with VSCOcam with a4 preset Processed with VSCOcam with a4 preset最後に、長い時間ずっとニコニコしてくれたモデルのさくらちゃん。本当にありがとう。

スタッフのみんなも協力ありがとう。
またやろうね!

さとC

Newer

2015.7.14 Tue

浴衣営業☆

Older

2015.7.10 Fri
紫外線対策!

ご予約

ご予約は「お電話」もしくは「HOT PEPPER Beauty」にて承っております。

075-253-6676

HOT PEPPER Beautyで予約