2015.03.04 Wed

松岡 聡

美容師と選択について。

いつもnellをご利用頂きありがとうございます。

先日、村井がブログでお伝えした通り
現メンバーでの営業は3月いっぱいで終了し、4月からは新体制での営業となります。

少し予約が取り辛くなったり、少し慌しくなったり
充分に体勢が整うまでお客様にはご迷惑をおかけすることと思いますが
質の高いサービスを追及することは変わらず続けていきますので
何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

nell 2011-10-2812.06.49_Anne_Black

代表の自分としては成長意欲を持ったスタッフが
違う舞台に進むというのは複雑な思いでした。
もっと成長して活躍するところを見たい。
やりたいことを叶えられる舞台をつくってあげたい・・・という思いがありました。

一方、一人の美容師として捉えたとき。
自分の若い頃を思い出してみると
自分を変える為に、選択してきたのは環境を変えるということでした。
そこで成功した事、失敗した事の経験の上に今の自分がいます。
経験したことで知りえた事はとても大きな財産として自分の中に残っています。

長い人生を歩むうちに、少しずつ狭まっていく自分自身の選択の幅。
それを知ったとき、今、飛び出したいという気持ちは
先輩としては尊重して応援するべきなのだと思います。
「転んだら危ないから、やめておいた方がいいよ。」というのは
きっとその人のためにはならないのです。

その人の価値は、その人が何を選んできたかで決まる。
という言葉を聞いた事があります。

いつか、今を振り返ったときに
あの時選んで進んだ道は正しかったと、誇らしく思える未来に辿り着けるよう
がんばって欲しいと思います。

最後になりましたが、これまで愛すべきスタッフを
かわいがって下さった皆様に心よりお礼申し上げます。
お客様に応えたい気持ちが、スタッフの成長における一番の原動力でした。
ありがとうございました。
内輪話でお騒がせしてご迷惑をおかけしました。
今後とも宜しくお願い致します。

松岡 聡

Newer

2015.3.5 Thu

おまかせについて。

Older

2015.2.13 Fri
ショートスタイルについて。

ご予約

ご予約は「お電話」もしくは「HOT PEPPER Beauty」にて承っております。

075-253-6676

HOT PEPPER Beautyで予約