2018.03.09 Fri

中元 敏彦

オッジィオット重要成分。

オッジィオット・トリートメントで最初につける栄養分“PU”(ペネトレーション・ウーレ)について。

主要成分は“尿素”と毛髪の強度、水分量を改善する“ペリセア”で出来ています。

健康な毛髪は本来丸い形ですが、アイロンやコテの熱ダメージなどを繰り返した髪は変形して水分や栄養が入りにくい状態になっています。

それを“尿素”で毛髪を膨らませ、“ペリセア”で髪の水分量を改善して栄養分の浸透性を高めます。

言わば、栄養分の“通り道”をつくる訳です☆
ここをしっかりしなければいくら栄養分を後から与えても毛髪内部には浸透しないので、ここは最重要となります(・o・)!

オッジィオット・トリートメントは従来のトリートメントシステムのような毛髪の“外側”に栄養分を重ねていくだけではなく、“通り道”をまずしっかりつくり“内側”の奥まで栄養分を届けてから“外側”もコーティングしていくようなイメージとなります。

髪の傷みや乾燥が気になる方は、1度お試し下さい(^^)

ナカモトでした。おおきにです。

Newer

2018.3.10 Sat

美容室の予約が取りにくい時の傾向と対策について。

Older

2018.3.9 Fri
SSAの本気の毛髪科学セミナーについて。

ご予約

ご予約は「お電話」もしくは「HOT PEPPER Beauty」にて承っております。

075-253-6676

HOT PEPPER Beautyで予約