2017.12.05 Tue

松岡 聡

最短10分で染まる白髪染めについて。

昨今、何かと進歩が目覚ましい薬剤の世界ですが、今回nellにとても良いカラー剤が入りました。

その名も”ネイチャーディープスピーディカラー”

これまで白髪染めといえば、染まりにくい白髪にしっかり色を入れるために25分~30分放置時間が必要でした。そして、しっかり染めるためにはアルカリの強いパワーが必要でした。

時間がかかるし、頻繁に繰り返すことで髪も頭皮もダメージしていく・・・・。
でも、染めずにはいられない・・・。

そんな白髪染めのジレンマを見事に解消してくれるのがこのカラー剤です。

大きなポイントは2つ

・放置時間10分
 美容師からしたら”ホントに!?”と疑いたくなるくらいですが、本当に10分でしっかり 染まります。カラー開始からシャンプーが終了するまで、早ければ30分ちょい。カット に+30分で白髪染めがでいるなんてものすごいことです。

・アルカリ40%カット
 簡潔に言うとダメージが通常の半分くらいになります。白髪染め特有の臭いも刺激もほぼ感じません。

白髪染めはただ暗く染まれば何でも良いと思われがちですが、強い白髪染めの薬を頻繁に使い続けることは(市販のものは特に)髪のダメージを蓄積させる上に頭皮にも刺激を与え、頭皮の乾燥を加速させます。

お客様の時間も髪も地肌もケアするこのカラー。とってもオススメです。
忙しい年末ではありますが、ぜひ髪を綺麗にして気持ちよく新年を迎えましょう。

【nell】ネル京都市役所前 代表 松岡 聡

Newer

2017.12.5 Tue

クリスマスプレゼントに♪魔法のシャンプーを!

Older

2017.12.1 Fri
新色☆お客様カラー。

ご予約

ご予約は「お電話」もしくは「HOT PEPPER Beauty」にて承っております。

075-253-6676

HOT PEPPER Beautyで予約